はてブロ::koyhoge

こいほげが技術以外のことを書くブログ

「アニソンバカ一代」2016-01-18リクエスト

送った内容

アニバカネーム「ボクはチビ3、キミはチビいくつかな〜?」と申します。

キムラさん、中西さんこんばんは。いつも楽しく聞いております。

今回のテーマは「寒い時こそ熱い曲」ということで、リクエストするのは2010年のテレビアニメ「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」のオープニング「Theme of Panty & Stocking」です。


Panty&Stocking with Garterbelt ノンクレジット OP 「Theme for Panty & Stocking」

パンティだのストッキングだのちぇりーべいべーだの、大声で街中で歌うのは憚られるような歌詞の乱舞に、バカアニメのオープニングとはかくあるべしと大いに思ったのも今や懐かしいです。とは言えその中二シモネタ的な言葉の連打を、スピード感たっぷりにぶつけてくるこのオープニングは、青臭い男の熱さに満ち満ちてるように感じられるのでリクエストさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。

東京は大雪で大変でしょうが、収録からお帰りの際に足など滑らせませぬようお気をつけてお帰り下さいませ。

感想

この回もリクエストは通りませんでした。パンストの曲は OP に限らず大好きです。