はてブロ::koyhoge

こいほげが技術以外のことを書くブログ

「アニソンバカ一代」2016-01-11リクエスト

送った内容

アニバカネーム「ボクはチビ3、キミはチビいくつかな〜?」と申します。

キムラさん、中西さんこんばんは。いつも楽しく聞いております。

今回のテーマは「大人な一曲」ということですが、それよりなにより。本日午後にデビッド・ボウイさんの訃報が流れ、私のタイムラインはオーマイガーびっくり仰天で死を悼む声で満ち溢れました。

ということで、日本では1987年に公開されたアニメ映画「風の吹くとき」の主題歌、デビッド・ボウイの「When The Wind Blows (風の吹くとき)」をリクエストいたします。あ、図らずも「大人な一曲」のテーマにもバッチリ合っておりました。


David Bowie -When the winds blows

故人が安らかな眠りにつかれますことを心よりお祈り申し上げます。

感想

さすがに無理筋だったのかこのリクエストは読まれませんでした。良いアイデアだったと思ったんだけどなぁw